top of page

第4回除菌液無料配布

次亜塩素酸水に関して「効果あり」と前日の26日に発表になったのでどうしようか考えた末に急遽、静かに開催することにしました。

開催決定は前日20時。SNSでの配信のみ静かに呟かせていただきました。

こんな状況でしたが数十名の方に来ていただき、温かいお言葉いただきました。

私たちの活動は間違いではないと再確認し、今後も可能な限り継続していきたいと思います。『流山市民の健康はみそらが守る』


6月27日(土)9時〜17時




#流山おおたかのもり#おおたかの森#流山おおたかの森みそら薬局#流山おおたかの森 薬局 処方箋#みそら薬局

閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page