top of page

流山市民はみそら薬局が守る!第2回除菌水無料配布行いました!!

流山おおたかの森にあるみそら薬局です。

みそらの想い『地域住民の健康はみそらが守る!」・・ぶれずに第2回も決行しました!

前回の第1回とは緊急事態宣言が出て状況は一変していますが拝領は最大限に我々の今できることをやろうと決意しました。

 日時:4/25(土) 10時〜15時

 お一人様あたり200ML(目安)


とにかく3蜜にならないように駐車場で2箇所、店内1箇所の3箇所で配布しました。

また、今回も流山市市議会議員かんの先生にも1日お手伝い頂きました。

待たせないようにと。。早めに来ていただいた方からどんどん配布開始(9時💦)

そして予定時間過ぎて終了は用意した220Lがぴったりなくなった16時半まで配布させていただきました。

およそ500名以上の方にそれほどお待たせすることなく配布することができました。


こんな時ですのでぶれずに第3回も5月末頃行いますので日程決まり次第LINE、Instagram、Twitterにてお知らせいたします。

かんの先生、もりきちさん他にもたくさんの方のご支援がなければ実現できませんでした。

ご協力本当にありがとうございました!









閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page